時空日記

日々の声を綴る

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

老けない vol.2

日常の全ての出来事に 毎日 エクスタシーを感じるこれポイントなのかも。

考え続けるコト

1人の相手との関係の中で起きる出来事を見つめ続けていけば相手がどんな人だろうと答えは同じだ。 まるでyogaだ。

老けない

なんで老けこまないか?勢力的に色んなコトにトライして やりたいようにやり、 楽しんでいる人は 老けこまないかと思っていたが…それが今日変わった。人知を超える存在レベルのまるで時間が止まっているかのような神レベルの人がいる。一見、ボーッとしてい…

トラウマの解明

人は死ぬ時の記憶が1番衝撃的に残っている。そりゃ、そうだ。前世の死に方は今世のトラウマになるってことか。

気をつけること

イメージをすれば、現実になってしまう言葉にすれば、現実になってしまう なので 細心の注意をはらってイメージをしなければならない本当にそれが 理想のカタチなの??????

ホリスティック

ホリスティックについて考えてある本を開きホリスティックについて考える朝 ホリスティック(Holistic)という言葉は、ギリシャ語で「全体性」を意味する「ホロス(holos)」を語源としています。 そこから派生した言葉には、whole(全体)、heal(癒す)、h…

マワル

昨日 あの子に私が アドバイスしたことを今日は 師匠が 別の子にアドバイスしていて明日は 師匠の師匠が 師匠に アドバイスを している。全ては 車両のようにクルクルまわっている。